LINEで送る
Pocket

あなたはホームページについて何か悩んでいることがありませんか?

すでにホームページを持っている人も、まだ持っていない人もホームページに関することでわからないことがあれば、どんなことでもご相談ください。

man-272679_1280

 

今の時代、インターネットで調べれば色々と知ることもできますよね。

でも、わからないことはそもそも「何から調べればいいのか」さえ、わからないものです。面倒に感じてしまいますよね。

そんなあなたのために「ホームページなんでも相談所」を開設することにしました。

 
しかも、完全に無料で利用することができます。

 

何でこんなことをしているのか?

無料で何でこんなことをしているのか?

何か企んでいるか? それともワナじゃないか?

あなたは今そう思ってないです?

私があなたの立場なら、まずそう思いますね。

はじめるキッカケになった、あるエピソードがありました。少しだけお話しますね。

それは、私が普段からよく使っているソフトの使い方について、知り合いがやりたいことができないと悩んでいたのです。

それを知った私はなにも考えることなく「それなら、こうこうこうすればすぐに解決できるよ」とアドバイスしたのです。

その結果、簡単に解決できました。

知り合いは何日も何日もハマっていたので、メチャクチャ喜んでくれたのです。

私にとっては日常的にやっていることで何てことないことだっただけに、知り合いの喜びように、逆にこちらがビックリ! 軽くショックを受けました。

connect-20333_1280

それからしばらくこの事について考えている時に、ふと思ったのです。

「自分にとって何気ないことでも、それを必要としている人にとってはすごい大きな価値になり得るんだ」と。

まぁ、考えてみれば当たり前のことなのですが、実体験というのはすごい影響力があるものです。

それから私は何かできないか、と考え始め、今まで10年以上の経験を積んできたシステムをベースとした「インターネット」や「ホームページ」で悩んでいる人のサポートをしてみよう、と思ったわけです。

ちょっと、長くなりました。

ということで、この相談所をやることにしたのです。

下のリンクから入力フォームへ移動してください

「ホームページなんでもメール相談所」からの相談は誰かをサポートしたいという思いではじめたものなので無料で利用できます。

あなたがホームページについて少しでも悩んでいたり、どうすればいいかわからないことがあれば気軽に相談してください。

完全無料!ホームページなんでもメール相談所はこちらから!

 

 

 

完全無料!ホームページなんでもメール相談所を開設しました!
LINEで送る
Pocket